御殿場 | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

ドライブがてら御殿場のアウトレットに行ってきました。

子供が登校してから即、出発。

アウトレットには1時間半ほど滞在して退散。


Tシャツを買った程度です。

無駄遣いは厳禁です。


お昼も食べず、出発してから帰宅まで自販機でジュースを買っただけ。

まあこれは通常運転です。

うちは出掛けても外食しません、昔から。


それでも自販機でジュースなんて贅沢をしたのは、Coke ONのアプリのチケットがあったから。


Coke ONやってます?


私はブロガーさんたちが案件で紹介してたのを見て始めたのですが、ウォーキングする人ならぜひ取り入れると得するアプリですよ。

詳細はご自身でググって下さい😅


面倒なので省きますが、自販機で1本買うともう1本が無料で貰える特典があったので、珍しく夫と一本ずつジュースを飲みました。

こうでもなければ自販機でジュースなど絶対に買いません。

近くにあるスーパーを探して買いに行きます。

さすがに家から水筒を持って出るほどではないのですが、こういう一つ一つが大事ですよね。


ところで、アウトレットのジミー・チュウのお店を覗いたら、今年のデパートのセール時に購入したのと同じパンプスが売られていた。


それも私が買った金額よりも安く😭


この悔しさ、どこにぶつけたらいいのでしょう?😔