これで十分だよね | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

マスク生活になり、口紅系の利用頻度が減ってますよね。


現在、私が所持してるのはこの2つ。

実はこれ、おまけとして貰ったミニチュアサイズなんですよ。

比較対象としてシャネルのアイシャドウを置いてみましたが、実に小さくてかわいらしいサイズです😄

これで十分ですよね。
これ貰えてよかったと思ってます。
マスク生活になる前に下ろしてあった口紅なんて、さすがにもう腐っている気がして廃棄しましたもの😅
でも使わないの分かってるのに、わざわざ買い直すのも嫌なのでねえ。


そういえば免許の更新写真を撮る時に、口紅を忘れて焦る方がいらっしゃるそうです。
私はこのままで行けばゴールド更新で、自分で写真持ち込みなので大丈夫ですが、免許センターだとむこうで写真撮影になりますよね。

くれぐれもお忘れにならない様に!