POLA | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

今年の基礎化粧品はずっとクレドポーボーテを使っていました。

ルセラムからラクレームまでのライン使いで肌は絶好調。

やはりいいものは効能が違いますね。


ですが1年使って飽きてきまして。

年末に色々なメーカーが販売するお得なセットに手を出してみることにいたしました。


ということでPOLAのBAを購入してみました。

化粧水本体とクレンジングからクリームまでラインで試せるこちらがセットになっていて非常にお得でした。
もう若くないので、使うならメーカー最高の商品を使ってみないとね😁

いや〜POLAってとってもいいのね。
化粧水もミルクもクリームも結構重めのテクスチャーですが、ベトベトではなくこってりな感じで非常に潤います。
乾燥知らずよ。

ただし高いけどね🤨

よく考えてみればクレドより高いのよ。
クレドの上のラインのシナクティフ並のお値段なのよね。
良いのは当然ってか。

ついでに評判が良いみたいなので気になってたこちらも購入。
リンクルショットメディカルセラム。
シワに効くといいのですけどねえ。

 

POLAのオンラインストアは結構気前よくサンプルをくれるのでお得です😙

でもね


高い🤨

高いのよ🤨


使い切ったらリピートはないなというか無理だな。

買うならPOLAのオンラインストアで買った方がいいですよ。結構気前よくサンプルをくれますのでお得です。