ヤマトインターナショナル | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

少し前のことですが、ヤマトインターナショナルの株主優待が届いていました。

クロコダイルの紳士用靴下と今治タオルハンカチ。

ショッピングモール等で見掛けるワニのマークの衣料品メーカーです。

ワニですがラコステにはあらず😅


ここはいつも靴下とタオルハンカチなのですが、昨年の靴下はグレーでタオルハンカチは紺色にグリーンの模様入りだったので、色柄は毎年変わるのかな?


この靴下とハンカチは息子の通学用になってます。

学校用の靴下は自由なのですが、息子は地味好きなので無地のこれでOKなんだと。

もう少し少年らしい靴下でも良かろうと母は思うのですがねえ🙄


サイズ的には紳士用で全くもって大丈夫なのがいいのか悪いのか。

というのも息子くん、とうとう足のサイズが27cmになってしまったでござる。


まだ中1ですよ。

誕生日も来てないのでまだ12歳ですよ。

身長だってまだ165ぐらいしかないのよ。


誰に似たんだか○○の大足。

足サイズに見合った身長に伸びてくれればいいんだけど、身長の伸びは鈍化気味なんだよなあ。

4月からたったの4cmしか伸びてないもの。

このまま足がどんどん大きくなって、背は大して高くないのに足ばっかり大きいって、それってどんなミッキーマウスですかね😂


身長が伸びることを願うしかないですが、我が家はちびっこ遺伝子(父方母方小粒ばかり、大きいのは実家の父だけ。)が強いから。

おまけに息子は食が細く、肉が嫌い。

伸びそうな要素が薄くて😢


お願いだ伸びてくれー