鉄人化計画 | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

優待目的で所有していたカラオケの鉄人の鉄人化計画ですが、このコロナ禍ゆえカラオケなんぞ行く機会もなく不要だなあと思っていたらば


優待内容が変更になりました🎉


今まではカラオケ利用時に使える食事券とスパークリングワイン🍾の引き換え券でしたが、今回の改変でスパークリングワイン券もしくは直久のラーメンギフトセットかを選べるようになりました🤗


ありがたいわあ。
カラオケ行く行かない以前に地元の鉄人が閉店してしまったのでね。
わざわざ優待の為に電車乗ってカラオケ行く気もないので、手放すことも検討していたんですよ。

よかったよかった😁
ラーメン楽しみだなあ。