ローカルなデパートの優待 | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

デパート系の株主優待はありがたく利用させていただいてます。


オンラインでの化粧品購入がメインですが、消耗品かつ必要なものを10%割引で買えるのは実に、実に嬉しい。

ただ、三越伊勢丹のmeecoではシャネルの取り扱いが終了してしまったんですよね🙄

なんでなのかな?

高島屋の方で買えるので大丈夫ではありますが。


そんな利用の仕方ですが、新たにもう一つ、今度はローカルなデパートの優待をゲットしました😁

さいか屋の株主お買い物優待券です。

優待は普通のお買い物で10%引き、食品は5%引きになります。
このような切り取って使う方式になっていて100株で15回分、それを年2回貰えます。

この優待券の嬉しいポイントは、駐車場の利用券としても使えることなんです。
1枚につき1回2時間まで無料になります。
駅前の駐車場を2時間使えるって、かなり便利なんですよ😄

さて、有効に使うとしよう♪