トイレットペーパーがない! | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

最近は食品の買い物しかしてなかったので、洗濯しようとしたら洗剤の買い置きがなかったり、キッチンの排水口のネットを交換しようとしたら予備が切れてたりと、散々な状況でありました。


そして極め付けがタイトルのトイレットペーパーがない!というやつで。

もう1パックぐらい残ってると思ってたんだけどなあ。


でもね、嬉しいことにあったんです、トイレットペーパー🤗

見付けたというか、思い出したというか。



箱のまま放置されてた日本製紙の株主優待品💞

あって良かった株主優待♪

優待品は他にもあるので、昨年同様並べて撮ろうかと思いましたが、面倒だったので止めました。


とりあえず昨年の優待品の写真を貼っておきます。

中身は多少変わってましたよ。

スコッティのカシミアティッシュとキッチンペーパーとウエットティッシュは今年も同じでしたが、クリネックスの水色の箱のアクアヴェールが肌うるるに変わっていました。
ポケットティッシュは肌うるるだったのがスコッティのカシミアに。
キッチンクロスはなくなってペーパータオル1箱になりました。
コロナ対策で洗面所の手拭きをペーパータオルにしているので、この変更はありがたかったです。
トイレットペーパーは昨年の高級そうなクリネックスからスコッティの3倍巻きになったのも地味に嬉しい。
やっぱりコスパ良い方がいいんですもの😅

実用的な株主優待って本当に助かりますね🧻

でも日本製紙は年内に損切りする予定😑
結構な損失出してるので売るつもり。
売った分で他に鞍替えします。