ジョー・マローン | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

インスタグラムの広告って危険だわね。


表示されると興味をそそられて、ついついクリックしてしまって、ついついサイトに飛んで、ついつい買い物してしまうんですよ。

前にシャネルのヘアオイル買ったのもそれ。


今回もまんまとその罠に掛かりまして。

届いたのはこちら

ジョー・マローンです。

最初は右側の箱の限定品のイングリッシュペアー&フリージアのミニチュアコロンだけ買うつもりだったんですがねえ。
サイトを見ていたら左側の箱のこちらも目に止まってしまいましてね。
ミニチュアのコロンとボディクリームとアロマキャンドルのセット。
ついついついつい序にポチってしまいました。


 

左上に薄らボンヤリ写ってるのは、公式通販初回特典で11,000円以上購入すると貰える季節のミニチュアコロンです。

ピオニー&ブラッシュスエードの香りでした。

細いアトマイザーはサンプルで貰えたネクタリンブロッサムのコロンです。


 下のコロンコレクションにも惹かれたのですけれど、私の買い方で3つのミニチュアと1つのサンプルで合計4種類の香りが試せるし、ボディクリームもキャンドルも使えるしお得では?と思ったので、あの組み合わせで購入しました。

 

どれもこれも素敵な香りで癒やされるなあ。

柔らかくふんわり香るのがいい感じ。
外出自粛の上ソーシャルディスタンスなので、香る系はどちらかといえば不要なアイテムかもしれないけれど、やっぱり好きなんですよね。

ああ、気分的な満足度は高いですが、また余計な散財をしてしまった笑い泣き
我が家の家計には余裕などないというのに。

仕事がないって辛いなあショック

ところで、仕事がないのでPCデスクにあまり座らなかったので気付かなかったのですが、いつのまにかルームフレグランスが切れていました。
CULTIのMediterraneaです。
説明ではジンジャーのようなスパイシーな香りとなっていますが、そうかなあ?
私には爽やかな香りに思えるんだけどな。
香りの感じ方って人それぞれですね。

仕事部屋ではMediterraneaの500mlのボトルですが、リビングではAramaraの1000mlのボトルを使ってます。
Aramaraも柑橘系でいい香りですよ。
私はAramaraの香りが一番好きだわ。
世間ではTessutoやTheが人気のようなので、やはり香りの感じ方は人それぞれね。