ハンドクリーム | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

毎年、色々なハンドクリームを試しているワタクシでございますが、今年はこちらを購入してみました。


資生堂アルテミューンのハンドクリームです。
ワタシプラスの割引クーポンがあったので、有効活用いたしました。

ピンクのチューブが綺麗で気分が上がりますね。
薄いピンクのクリームは柔らかく、よく伸び、使い心地はしっとりですが、ベタベタはしません。
匂いがこれまたいいんですわ〜

さすが良いハンドクリームは違うな。

最近はマスクのせいで外出先でのスマホの顔認証ができないので、指紋認証が大事なのですが、手荒れの酷い私はそれがなかなか難しくてね。
いちいちパスワード打つのも面倒なので、指先は大事にしたいわけなのですよ。

ということで夏でもハンドクリーム必須になりました。
ただでさえ消毒液で荒れるからね。
せっせと塗ってますわよ、ハンドクリーム。
お陰で指紋認証は今のところできてます。