オリンピック見ちゃったよ | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

数日前のことですが、ウォーキングしていた時に歩道橋を渡ったら

写真じゃ絶対に分からないと思いますが、江の島の一番右端より少し先に、豆粒どころかゴマ粒ぐらいの物が海面に点々と並んでいることに気付きました。

もしやセーリング?🤔

と思い、スケジュールを確認したところ、あと数分でレーススタートとのことでした。
どれどれと暫く見物していたら、時間になるとそのゴマ粒達が動き出したのです😄

間違いなくセーリングだ⛵

オリンピックを生で見たぞ!
めちゃくちゃ遠いけど😅

夜、ローカルチャンネルを見ていたら、セーリングの様子が流れてました。
あそこではこんな戦いが繰り広げられてたのね😆

なんだかいい気分になれた日でした。