オリックス | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

オリックスの株主優待が届きました!


株主優待を紹介してるブロガーさんが、これいいですよーと紹介されてたので調べてみたら、優待だけじゃなく配当も良く、こりゃいいぞう♪と、さっさとその日に株を買ったという😁

高かったけど思い切ったな、ワタクシ。


ということで待ちに待った優待品はカタログギフトです。


こういう株主優待のカタログギフトって欲しくないような物ばかりだったりするんですよ。
どうでもいいグッズだったり、訳の分からないサプリだったり。(某スポーツジム系の優待がそうだった)

でもオリックスはたった1単元しか持っていなくても素敵な優待品。

こんな感じでどれにしようか迷っちゃう♡
オリックスは夫も持っているので、2種類選べるから喜びも倍増。
ぜひ子供の分も買いたい株ですが、今はもう高くなってしまったからなあ😓
ちょっと我が家的には怖い金額。

優待はこのカタログの他にオリックスの試合を優待価格で見れたり、レンタカーの割引サービスを使えたりする優待カードも付いてきます。

この優待はオススメですよ。


この他にPCデポの優待も届いています。
こちらはPCデポのお買い物で使える1000円の金券です。
ちょうどプリンターのインクが切れてるのでこれを使って買おうと思ってます。


他にはキリンの優待品も届いているんだけど、まだ未開封。
開けたらまたご紹介いたします。