オンワードホールディングス | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

楽しみに待ってた物が届きましたー!

うきうきうき♪♪♪

オンワードホールディングスの株主優待券です。
オンラインサイトで使える20%引きのクーポン券が6枚貰えます。

私は服の買い替えの必要性があるので、とてもありがたい優待なんですよ。

服って大は小を兼ねないんですよね、悲しいことに。
歩いてるとずり下がるので、パンツやスカートは流石に無理なのですが、上半身は着れるのでこのまま行けるか?と思いましたが、やはり無理なんです。
若い頃ならサイズ大きめの服でも着こなせるものですが、年取るって嫌ねえ😒

例えば若い子がオーバーサイズのカットソーを着ると、華奢な感じに見えてかわいいのだけれど、オバちゃんがそれやると弛んでる服の部分にたるたるの脂肪が入ってるように見えて、みっともないったらありゃしない。
オバサンはちゃんとサイズが合ってるものを着ないと駄目なんですよ。

小さくても余計な脂肪がはみ出るし、大き過ぎても駄目。
最近流行りのオーバーサイズデザインも、オバサンの為に計算されたオーバーサイズデザインじゃないと無理。
若い子のようにGUのカットソーはわざとLサイズ着て、オーバーサイズっぽく着こなしてますみたいなことできない。

ということで活用するぞ優待券。

オンワードの服ってなにげに高いですよね。
ワールドや三陽商会みたいな割引率が猛烈に高いセールもあまりやらないですしね。

株は良い時期に買えたので、値上がり益もそこそこ出てます。
久々に良い株を買えたなあと思ってます。