さいか屋 | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

優待が欲しかったので、さいか屋株をいつか買おうと思っていたのが昨年。

その時は230円ぐらいだったかな。


それが今年に入ってから上昇傾向で300円台になったりしたので、どうせ決算で落ちるだろうから、その後に買おうなんて思ってた。


思ってた。


思ってたのよ😩



そしたらまさかの



ストップ高😱😱😱



なんだかこんなんばかりだなあ😢


持ってた株が上がったってのも、たまにはありますよ。

楽天とか。

でも一口しか持ってないので売ることもできず、嬉しさは特にありません😔

楽天なんて一時期4口も持ってたのになあ。

売却益はそこそこありましたが、今思うと売らなければ良かった😬


でも売らずに複数持ってた株ほど下がっちゃったりして、まあそんなに上手くは行きませんよね😅