飲み会 | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

今日は同じ部署に配属された同期で飲んできましたビール

配属されて1年とちょっとになりますが、意外にこのメンバーで飲んだのは初めてでした(笑)

今日はほんと飲めませんでした叫び

明日結婚式に参加するっていうのもありますがアップ

とりあえず、今日は明日に備えて、もう寝ることにしま~す音譜

おやすみなさ~い!!



もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村