僕は見つけた!! | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

こんばんは☆

昨日は、久しぶりにかなり遅くまで残業しちゃいましたあせる

んで、パソコン立ち上げる元気もなく、そっこーで寝ちゃいました叫び



さてさて、今日ふとサブタンクの水が出るところに目をやると、何か付いてるじゃないですか!?

Naoの海水魚ブログ











丸い所の下側です。

ジョーのフン!?

と思ったけど、よく見るとちっちゃいケヤリでした!!

たぶん傘みたいなのが出てるので、間違いないと思うのですが・・・

しかも2匹付いてますアップ

なんでこんな所に付いたんでしょう!?と不思議に思いましたアップ



あぁ~アクリル面が苔で汚くなってきましたあせる

Naoの海水魚ブログ











週末にスクレイパーの出番ですねアップ



明日で仕事終わりだーやったーアップ

んで、土曜は友人の結婚式です音譜

さすがにこの歳になると、みんなどんどん結婚するな~クラッカー




もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村