ブーケトス | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

今日は知り合いの結婚式でした!!

新郎・新婦も知っているので、ず~っと前から楽しみにしてたんですよね音譜

が、昨日飲み会で少々飲みすぎて、今日は朝から若干グロッキーでした叫び

っていうか、明日結婚式だからって言ってるのに、同期が飲ますんですもーん叫び


でも、式が始まってから最後まで、ず~~~~っと新郎・新婦は幸せそうでしたアップ

ほんとにおめでとうクラッカー

これからもお幸せにドキドキ

Naoの海水魚ブログ












って、本人達はブログは読んでないんですけどね~笑


それにしても、結婚式に出席させてもらう度に思います。

「結婚っていいなぁ!!」

とか

「結婚してぇ!!」

って。

ほんと2人の幸せそうな姿を見る度に思います!!

いつか僕も幸せな結婚ができると良いんですが・・・



ってか、今日面白いことがありました!!

それはよくあるブーケトスでのことアップ

最近は男も参加できる形式もあるようで、結婚されていない男も並んで下さいと言われたので並んでみました。

でも、もし自分のところに来たら恥ずかしいので、ちょっと隅の方にいました。

んで、「3、2、1」の合図と共に、新郎・新婦がブーケを放る!!

「ひゅ~ん」

と見事に、僕の所に飛んできたものがこれこれ↓

Naoの海水魚ブログ











ブーケではなく、ブロッコリーでした(笑)

ほんと1歩も動かなかったのに、見事に僕の手元にやってきました(笑)

次は、僕が幸せになれるんですかね~!?



まぁ、それはともかく、今日は懐かしい人たちとたくさん会えて、ほんと有意義な時間を過ごさせてもらいましたアップ

そして、何よりも2人がとっても幸せそうだったのを見れて、見ているこっちもまで幸せな気分になりましたアップ

あぁ~良い日だったなぁ~音譜



もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村