サブタンク紹介 | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

こんばんは~☆

今日はサブタンクの紹介です!!

Naoの海水魚ブログ












Naoの海水魚ブログ












水槽:BICOM ARK 30【BICOM】
照明:エーハイム 3灯式ライト30(8W×3)【EHEIM】
水中ポンプ:Rio 600【カミハタ】
クーラー:GXC 101X【GEX】
タンクメイト:
 バーリージョーフィッシュ×1
 イエローヘッドジョーフィッシュ×2
 キイロオトヒメエビ×1

という、とてもシンプルな水槽ですアップ

本当は、サブタンクなんて持つつもりなかったんですが、どうしても自分の部屋に水槽がほしくて・・・笑

ちなみに60cm水槽は玄関にあります。

でも、自分の部屋に水槽があるおかげで、暇さえあれば水槽覗きこんで、ジョーを見ながらニヤニヤしてますニコニコ

俺、きもちわるっ叫び

でも、ジョーはかわいいからしょうがない!!



明日は祝日ですが、僕は仕事で~すダウン

うちの会社祝日ないんですよね~ダウン

その分連休は長いですがアップ

そして来週からは、不況のため延期となっていた工場実習が始まります叫び

きつそうだ・・・汗




もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村