びっくり! | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

仕事から帰ってきて、部屋の水槽を覗いてみると・・・

「ライブロックの間に、エビの手が~!!」


Naoの海水魚ブログ











(中央の赤く見えるやつです。)

とびっくりしたのですが、キイロオトヒメエビが脱皮しただけでしたあせる

脱皮すると、いつも☆になった~叫びって、思っちゃいますよね(笑)


今日のジョーくん2号アップ

Naoの海水魚ブログ











そして、1号アップ

Naoの海水魚ブログ











最近は、人に慣れてきたせいか、カメラを向けても全然逃げなくなりました音譜

むしろ、出てきてくれますアップ

ほんと綺麗だし、かわいいし、言うことないです!!

癒される~キラキラ



もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村