レイアウト変更☆ | なおの海水魚ブログ

なおの海水魚ブログ

海水魚飼育のどっぷりハマっています!!
せっかくなので飼育記を残そうと思い、ブログを始めてみようと思います♪
まだまだ初心者ですが、ブログを通して海水魚仲間ができると良いなと思っています☆

こんにちは音譜

昨日は、飲み会があって終電で帰って来て、しかも今日は朝からサッカーの朝練があったので、ブログ書けませんでした~叫び

そして、またもや飲み過ぎて、今日若干気持ち悪いですガーン

ほんとこりないな~俺(笑)



話は変わって、今日ライブロックのレイアウトを変えてみました!!

変更前これ↓
Naoの海水魚ブログ











そして、変更後これ↓
Naoの海水魚ブログ

高さを出してみました音譜

できは70点くらいですかね~汗

ほんとライブロックのレイアウトは難しい・・・あせる

あっ、この置き方良い!!って、思ったら崩れちゃったり、なかなか気に入る置き方が決まらなかったり、ほんと思うようにいきませんダウン

かなり時間をかけたつもりですが、最後の方はあまりにもうまくいかなくて、半分妥協してしまいました(笑)

とりあえず、空洞多め、サンゴを置きやすくレイアウトしたつもりですチョキ

さてさて、ツツマルハナサンゴも調子良さそうですし、ボチボチサンゴを増やしますか~アップ

Naoの海水魚ブログ













もし宜しければ、ポチッとお願いしますこれ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村