成婚カップルさんからのウェディング報告♡(35歳男子35歳女子) | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南
の仲人 五十嵐まこです。

 

ご成婚&結婚式ラッシュのマリアージュ湘南です ベル

先日に続きまたまた結婚式を終えた成婚カップルからご報告をいただきました手紙

『まこさん

 
ご無沙汰しております。
○○です。
 
ご報告遅くなってしまい申し訳ございません。
 
6/△に、入籍と挙式を無事終えることができました!
親族のみの結婚式でしたが、お色直しもしなかったので、思う存分ウェディングドレスを楽しむことができたし、自分自身、披露宴を楽しむ時間と心の余裕をもつことができて、気取らず、このスタイルでやれてよかったなって気持ちで一杯です!
 
何よりお父さんお母さんの嬉しそうな顔を見れてよかったです。
 
今は引っ越しを終えて、荷解きしながら彼との新しい生活が始まり、リズムを整えているところです。
 
まこさんも相変わらずお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね!』

 

結婚式と前撮りのお写真とともにご報告が届きました手紙

 

幸せいっぱいのお二人ドキドキ

まこねえも幸せのおすそ分けをいただき、うれしい気持ちになりましたニコニコ

 

控えめな笑顔と人懐っこい声で話す小柄でキュートな彼女ラブラブ

結婚に繋がるご縁を求めて私のところにやってきた

2022年の冬にマリアージュ湘南での婚活を始めることを即決アップ

 

最初は手探り状態の彼女でした。

男性とのお付き合いの経験があまり無い彼女は、交際をどうやって進めたらいいか・・・

お相手選びはどうしたらいいか・・・

なかなか活動がうまくいかないため、落ち込んだりすることも・・・ガクリ
女子会があるたびに参加した彼女は、そこで得た知識を活動に活かし、悩むことや考えることが多かったけど、立ち止まらずにしっかりと活動した結果、彼とご縁を繋ぐことができましたラブラブ

交際中は不安なこともありましたが、いつものようにデート後の報告電話でモヤモヤを解消アップ

着実にミッションをこなし不安に思う事や、アレはてなマークと感じることをクリアした結果、ご成婚することができました爆  笑

 

そして、前向きに一生懸命に頑張った彼女は、昨年夏にお見合いをした彼との交際が順調に進み、昨年秋に彼からプロポーズを頂きましたラブラブ

 

優しくユーモアのある彼と成婚できたのは、活動を通して彼女が人として大切なことを学び、理解し、成長した結果だと思います。

何よりも怖がらずにお相手としっかりと向き合い、自分にもしっかりと向き合ったからです。

人としても女性としても大きく成長しましたアップ

ドレスを着る彼女の笑顔がとても眩しいキラキラ

こういうご報告をいただくたびに、いつも嬉しく思い、この仕事をやっていてよかったなとしみじみ思います照れ

 

どんな状況下でも頑張る人は頑張る

言い訳をして前へ進めない人は、そのままの位置にいつまでもいる・・・汗

 

動く人は何かしらの結果を出してますよービックリマーク

 

スピードは人それぞれ

出会ったご縁を大切に、怖がらずに前へ進む勇気
大切にして欲しいですねキラキラ

 

制限がなくなり、結婚式も沢山行われていますベル

ご結婚が決まった皆さんの未来に乾杯シャンパン

 

繋いだ手は離さずにいつまでも末永くお幸せにねラブラブ

またの報告楽しみにしていますねやほー♪

 

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/