婚活新時代突入!? | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは音譜
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 

マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 

翔くんが成婚体験談が終わて、次のシリーズについてお打ち合わせをしていますアップ

 
成婚体験談は人気コンテンツで、みなさんも楽しみにしてくれていて、まこねえもとっても嬉しいですニコニコ
 
『まこさんにお世話になったから書かせてくださいビックリマーク
と快く書いてくれる卒業生さんたちに感謝してもしきれませんドキドキ
 
今度書いてくれる卒業生さんは・・・爆  笑
 
30代・40代・50代の方は
『あー
自分には関係ない話だなえー
 
と、すぐに終わってしまいそうですが・・・
逃げないでちゃんと読んでくださいね~ビックリマーク
 
最近の20代の方々の活動の仕方は
『婚活新時代』キラキラ
ともいえる動き方ですよ
 
そもそも
婚活をしたことない
マッチングアプリや
婚活パーティーや
なんなら合コンもしたことない
そんな人が、いきなり『婚活』と検索してサーチ結婚相談所にたどり着き
 
『こんなとこあるんだ!!
無料カウンセリングしてみよービックリマーク
 
と、カウンセリングを受けて、するすると活動を始めるアップ
 
一方で
『いきなり結婚相談所ってねー・・・
プライドもあるしうーん
結婚相談所って最終的に行きつくところみたいな感じで、友達の紹介とか、アプリとかいろいろやってみて、どうにもならなくて助けを求めるところ・・・汗
 
なんて感覚もありますよね。
ですが、もうその考えが近頃の20代にとっては古い!!
 
アプリでももちろん素敵な出会いはあるかもしれませんが
実は既婚者だった叫び
実は結婚するつもりがなかった驚き
実は職業と年収が違ったむかつき
などなど、いろんなトラブルにあってしまう人も多いようで、マリアージュ湘南にたどり着いたという人も多くいます。
 
でも、いまの若い人たちはそういった道を通らずに、スグに結婚相談所へ
『身元証明や源泉徴収の確認をしたりしてるから安心ニコニコ
とリスクを排除して、最短で効率的な婚活を求めてくる人が増えていますアップ
 
このブログを見て何年も迷ってやっとカウンセリング
カウンセリングしたものの
『もう少し考えてみますキョロキョロ
と年単位で悩み、やっと重い腰を上げたころにはまた数年・・・
そんな矢先に家族の体調不良や介護問題が本格化ネガティブ
 
と、どんどん婚活にとって不利な条件を自分から引き寄せてしまう
『あの時悩まずにすぐに婚活していれば・・・ネガティブ
と後悔するも後の祭り・・・叫び
 
という30・40・50代の方
とっても多いんですよチーン
 
迷って悩んでリスクを恐れて
行動する前からリスクばかり考えて、結局ご自分でリスクを増やしてしまう人
もったいないよ~ビックリマーク
 
アナタの人生、アナタが動き出さなければ未来は変わりませんビックリマーク
 
スピード感がここ数年でさらに加速していますアップアップアップ
素敵な人は男性も女性もあっという間にご成婚ベル
ひょっとしたらあなたのお相手だったかもしれない人も、誰かとご縁を結んでいるかもしれない・・・叫び
 
いつまでも心配の数を重ねたり、たいしてあなたに興味がない『他人の目』を気にせずに、アグレッシブに婚活をしていきましょうね~やほー♪

 

先日Yさんから頂いたお差し入れプレゼント

大好きなサクランボさくらんぼ

沢山いただきましたさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ご馳走さまでしたニコニコ

 

キラキラ2015~2023年 9年連続成婚数最優秀賞 キラキラ

日本仲人協会成婚数全国No.1 7年受賞!!

の実績と高い成婚率で真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク
全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

 

ベルお電話やzoomなどでの無料カウンセリングも行っておりますビックリマーク

お気軽にどうぞ音譜


まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp

 

音譜ホームページ音譜

http://marriage-shonan.jp/