お見合いでこんなに幸せな結婚が出来るとは・・・♡ | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。
 
 
先日、マリアージュ湘南の37歳成婚女子さんから結婚式 を無事に終えた報告のメールが手紙
 
『こんにちは晴れ
 
先日はお電話ありがとうございました!
 
日本の結婚式と彼の母国の結婚式が無事に終わりホッとしています。
一部写真をお送りしますね(^^♪
 
あちらに滞在中は結婚式のほか、主人がお世話になった方々のご自宅訪問やお食事、主人の前職の職場訪問等、密度の濃い滞在となりました。
 
結婚式を両方行い、貴重な経験をさせていただきました表情にこにこ
 
実は結婚式が終わって洋服に着替えた直後に、ホッとしたのか体調を崩してしまったということがありました。
 
結局しばらくしたら体調は良くなったのですが、主人の母が結婚式が終わった直後で疲れているにも関わらず自宅にすぐに戻ってお粥を作って宿泊ホテルまで届けてくれて、本当にありがたかったです。
 
主人は優しい人ですが、ご両親もとても良い方達で、大切にしていただいていることを感じ、改めて幸せだなと思いました。
 
お見合いでこんなに幸せな結婚が出来るとは、婚活を始めた時には正直思っていませんでした。
 
私の両親もこの結婚を喜んでくれていて、今とても幸せですハートぴかぴかひかる
 
主人の母からは、主人は「仕事についてはプロフェッショナルだけれど、プライベートのことは全然ダメだから、サポートしてあげてね」ということを言われました。
 
確かに主人は仕事で忙しいので、私が出来るところからサポートしていけたらと思っています。
 
来月はハネムーンに行ってきます飛行機
 
またご報告させていただきますね。
 
あちらが比較的暖かかったせいか、特に最近は気温が一気に下がったような気がしています。
 
お忙しい日々かと思いますが体調など崩されないように気を付けてくださいね!』

活動開始当初は手探り状態の彼女でした。

男性とのお付き合いの経験があまり無い彼女は、交際をどうやって進めたらいいか・・・
お相手選びはどうしたらいいか・・・
 

そんな彼女が日本で働く、海外出身のとてもやさしく、優秀な男性と結婚できたのは・・・

 

ひらめき電球結婚に対してとても前向きに、誠実に考えていたことがお相手に伝わった

 

ひらめき電球お相手を思いやる気持ちが行動として出ていたから

 

ひらめき電球こまめに報連相をしていた

 

彼女が実践したのはたったコレだけです!!

 

男女共に、婚活をしていると、どうしても自分の条件や希望を満たしてもらいたいと考え、自分中心のご都合主義の行動や言動をする人が多い。

彼女も最初からこの3つが出来ていたわけではありません。

沢山のお見合いをして、失敗をする中で学んだことです。

失敗から多くのことを学んだ彼女だからこそ、優秀で優しい彼を射止めることが出来たんだと思います恋の矢

 

都合のいいことも悪いことも全て私にぶつけ、そのたびに学び、成長することができ、彼女自身が何事にも柔軟に謙虚に常に笑顔で対応した結果、ご成婚できたのだと思います。

 

彼女の婚活は約10ヶ月!!

これは彼女が自ら頑張った結果です。


彼女に続きたいアナタ
動かなければ何もはじまりませんよ~ビックリマーク
成婚数ナンバー1のまこねえが、本気の結婚・婚活応援します!!

 

もうすぐハネムーンですね飛行機
素敵な旅のご報告、楽しみにしていますねやほー♪
 
 
キラキラ2015~2018年 4年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp