最近の20代女子の活動 | 湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

湘南・鎌倉の仲人☆まこ姉さんのおせっかい婚活ブログ☆

親しみやすく何でも気さくに相談できる「となりのお見合いお姉さん」を目指します!
結婚を希望する男女の結婚及び婚活の支援・応援ブログです。

こんにちは
神奈川 横浜・湘南・藤沢・鎌倉の結婚相談所 マリアージュ湘南 
の仲人 五十嵐まこです。

 


先日20代アラサー女子の会員さんと話していて当てはまる方も多いのかなぁと思って、今日はその子の話してくれたお話しをご本人が

『ぜひ書いて下さい~キャッ☆
と、言ってくれたのでお話ししますね。

彼女は可愛らしい笑顔が印象的な色白美人さん。
そんな彼女は入会カウンセリングで
『20代ってとりあえずふわふわな雰囲気にしておけばよかったけど、アラサーの婚活ではどの風にしてたらいいのかわからなくて・・・汗
若い服は若作りにならないかなとか、でも大人な色は老けて見えるかもなぁとか、婚活している男性がこの歳の自分にどんなものを求めてくれるのかわからなくて・・・ガーン
と、まっすぐに私を見ながら話していた彼女
 
なかなか20代でここまでしっかりした考えの子はいないんですが 、
『相手の求めているものをちゃんと提供出来たら、結婚へのルートが最短になりますよねえへ
せっかくプロにアドバイスしてもらうので、聞けることはしっかり聞きたいんです!!
と、最初から考え方がしっかりしている彼女
 
お相手選びに関しても、
『結婚って一生の事ですよね!?
今太っていても、私がやせるように上手く誘導しますし、そんなことより、お仕事に対して真摯か、私に対して真摯か、そんなところを見ていきたいです。』
との事でした。
 
最近の20代女子は考え方がしっかりしている子が多い。
彼女はしっかりと私にホウレンソウを忘れずに、最初の数カ月で怒涛のお見合いラッシュをし、しっかりとハイスペックな彼とご縁を繋ぎましたラブラブ
 
すこしぽっちゃりしていた彼は、彼女の手料理でスマートになりつつあります。
なによりも、彼女や彼女の家族もとっても大切にして包容力抜群だそうですガッツ
 
そんな彼女はもうすぐママになりますキャッ☆
しっかりと地に足を着けた彼女の活動、皆さんも目指してくださいよ~ビックリマーク
そんな彼女はベビーのお洋服を準備しているそうで、まこねえに写真を送ってくれました手紙
あれがだめ、これがだめ
あっちがいい、こっちがいい
 
フワフワ地に足のついていない活動は、 婚活を長引かせてしまいますよ~DASH!
 
しっかり活動して行こうねやほー♪
 
 

キラキラ2015/2016年 2年連続成婚数全国一位 キラキラ
日本仲人協会成婚数全国No.1の実績と高い成婚率で
真剣に結婚を考えるアナタをサポートビックリマーク

全ての方をまこねえが責任を持ってお世話いたしますイエーイ

まこねえとの婚活相談をご希望の方
音譜お問い合わせはこちらまで音譜
marriage_shonan@yahoo.co.jp