神奈川県フットサルリーグ2024 Div1 開幕戦 山下 将男キャプテンコメント | LA ODAWARA FUTSAL CLUBE OFFICIAL BLOG

LA ODAWARA FUTSAL CLUBE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

💙💚第27回 神奈川県フットサルリーグ2024 Division1 開幕戦 山下 将男キャプテンコメント💚💙


 Q.試合を振り返ってーーー


  全員で勝利に向かって行動した結果がこうやって「勝ち点3」という結果が出て一安心してます。 


 Q.前半の第2PKのビッグセーブがありましたがどのような心境だったかーーー


得点差的にも第2PKを決められてしまうと同点となりチーム的にも厳しい状況になってしまうことはわかっていたので何がなんでも止めるといった感じでした。

 結果的に止めてチームを救うことができて嬉しく思います。


 Q.応援に来て頂いた方へ一言ーーー


応援ありがとうございました。スポンサー様、選手の家族や応援してくださる方々の支えもあり勝つことができました。

 また、勝つことで少しでも恩返し、フットサルの楽しさを伝えられるように頑張っていきます。 

これからも宜しくお願い致します。


 Q.次節へ向けてーーー


まだチームとしても未熟で伸び代は多いですが成長するもしないも自分たち次第なのでまた「勝ち点3」を取れるように取り組んで行きます。本日は応援ありがとうございました。そして次節も応援宜しくお願い致します。









 🟢🔵🟢🔵🟢🔵🟢🔵🟢🔵🟢🔵