第27回 神奈川県フットサルリーグ2024 Division1 開幕戦 監督コメント | LA ODAWARA FUTSAL CLUBE OFFICIAL BLOG

LA ODAWARA FUTSAL CLUBE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

💙💚第27回 神奈川県フットサルリーグ2024 Division1 開幕戦 監督コメント💚💙 


 森 脩 選手兼監督コメント 


 Q.試合を振り返ってーーー 

 とりあえず、『勝てて良かった』というのが素直な気持ちですね。

 今シーズン始動し始めて、開幕を迎えるまでの対外試合でも負け続けてました。その中で、選手の中にもこのやり方でいいのか、このやり方で勝てるのか、って疑問もゼロじゃなかっただろう中、それでも僕が要求していた形やそれ以上に選手各々がプレーで示してくれて、ほんと助けられたな。ってのがこの試合を終えての感想ですね。


 Q.選手への評価は?ーーー


 評価というか、ありがとうの気持ちでいっぱいです。(笑) 

ゴレイロにもフィールドプレーヤーにもたくさんのことを要求してる中で、まずはリーグ戦で勝ち点3を取ってきてくれたことに感謝ですね。 

ただ、まだまだやってほしいこと、やれると思うこともたくさんあるし、そこの部分を今日の1勝で満足するんじゃなく、次の1勝のために追求をしていけるように、監督としての立場ではみんなにはこれからも厳しく高く要求していきます!(笑) 


 Q.応援に来て頂いた方へ一言


スポンサー様も直接会場に来て試合を見に来てくれたり、選手の家族も応援に来てくれたり、ベルマーレ時代から応援してくれてる方にも声を掛けてもらえたり、当たり前のことではないし、ほんとに感謝です。

 ありがとうございます!会場にも来れなくても、チームを支えてくれてるスポンサー様や協力してくれてる方への恩返しは、今はなによりチームとして結果を残すことだと思ってます。まだまだ第1節を終えただけですが、これからも感謝の気持ちをまずは結果で、喜んでもらえるように積み重ねていきます。 

ぜひ、お住まいの場所に近い、お時間がございましたら、会場で一緒に戦ってもらえたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!


 Q.次節へ向けてーーー 


 やるべきことはたくさんありますね。

 既に次節の相手の試合映像を見てますが、ハイビースさんも凄く走るし、やるべきことをやってる良い意味で嫌なチームだなって感じてます。 

個人的には佐藤 玲惟くんが対戦相手にいることが楽しみですね! 

上手さでは中々勝てないかもしれませんが、やるべきことをチームで統一して最後の1分、1秒まで勝ち点を重ねられるように、応援してもらってる方々と喜び合えるように取り組んでいきます! 


本日はほんとに応援ありがとうございました!












 🔵🟢🔵🟢🔵🟢🔵🟢🔵🔵