第27回 神奈川県フットサルリーグ2024 Div1 開幕戦 櫻木 朱斗 選手 | LA ODAWARA FUTSAL CLUBE OFFICIAL BLOG

LA ODAWARA FUTSAL CLUBE OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

💙💚第27回 神奈川県フットサルリーグ2024 Division1 開幕戦 櫻木 朱斗 選手コメント💚💙


 櫻木 朱斗 選手コメント 


 Q.試合を振り返ってーーー 


 まずは、運営に関わってくれた皆さんありがとうございました! 

試合を通して、先制点を取れたことが大きかったと思います。練習でやっていたディフェンスが中々ハマらない部分もありましたが、なんとかみんなで守り切り、得点を重ね勝ててよかったです。

 パワープレーの守備は課題だと思いました。


 Q.フィクソとして1試合通して後ろからチームを支えていたかと思います。どのような気持ちでプレーしていたのですか?ーーー 


 自分より、うまく経験が多い選手がいる中、監督に最終ラインを任せてもらえたことは自信になりそれと同時に責任もあると思いました。

 まだまだ、パスカットをした後、繋げる回数が少ないのでそこは練習が必要です。 

体を張ってディフェンスをできた部分もありましたが、ゴレイロや他の選手に助けられた所が多くあったのでもっと頼りになる選手になりたいです。

 ディフェンスだけではなく、点を決めれるように頑張ります。 


 Q.応援に来て頂いた方へ一言ーーー 


 沢山の応援ありがとうございました! 

とても力になりました。自分たちが頑張り勝ち続けることで周りが笑顔になると思うのでこれからも頑張ります。 

そして、スポンサーの方々やラオダに関わってくれる方にこれからも良い報告ができるように頑張るので引き続き応援よろしくお願いします!!


 Q.次節へ向けてーーー 


 次節は、自分は私用で行けないのですが、ラオダなら絶対勝ってくれると思います! 

第3節からまた暴れられるように練習します!やっぱり、勝つって良いですね。このチームが大好きです!!