みんな大丈夫(初級セミナー編) | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

昨日、北の女王様 美幸さん  の

初級セミナーでアシスタントを

させて頂きましたσ(^_^;)





イランカラプテ

心屋リセットカウンセリングマスター
WDプラクティショナー
北海道のメカニック Joey です。



心のブレーキを見つけて外す

心屋塾初級セミナー

{8AF26FA0-E668-4CF0-B0A7-5B6F0DFAE868:01}

大好きなセミナーです。

マスターコースまで行ったボクが言うのもなんだけど、
このセミナーだけ理解しちゃえば
もう十分(o^^o)

幸せな人生がやってくる(^o^)/

そう思うのです。


実際、昨日参加されたみなさんを見て

「この方達は大丈夫‼︎」って

講師でもないのに、そう感じた。




だって、
セミナー会場に足を運べたんだもの!

それって凄いことだよね。


この一歩を踏み出せた自分を
いっぱい、いっぱ~い
褒めてあげてくださいね(o^^o)

{45438AD9-6DF7-4A28-9F76-B901B58250A4:01}
コレって何か呼び名はあるのかな?




でも、どうしてだろう?

いつも例えられるのは 『熊』 なんだよなぁ~

{AC2B73C5-2315-4B5D-ABED-4A22A07504C4:01}

・・・ってそのまんまだよね(・・。)ゞ

まぁ、時間のある方はこちらの記事 にも寄っていってください





北海道発の心屋認定講師


持ってるオンナ・美幸  さん




そんな美幸さんの元には


美男・美女が集まるという


もっぱらの ウ・ワ・サ

もっぱらのウワサは本当でしたよ!
この目で確かめてきましたよ~(笑)





あ~っ!! 写真撮るの忘れてたぁ~(>_<)

で、先日のデビュー時に撮った写真

{8AEB7B8D-CA01-4F17-A4E1-239EAD2EB982:01}


明後日も、初級セミナーがあるよ~

短時間に分割してあるので、

丸一日の参加は難しかった方に最適ですよ~


ドタ参OK! な、はず。


今すぐポチッとしちゃいましょー(^o^)/

ダウンダウンダウン美幸さんのブログのコピペダウンダウンダウン
私と一緒にココロのブレーキを外しに行きましょう♪

美幸の初級セミナーinゆきはな

日時 7月8・9日(水・木)

    10時~14時半(両日共)

場所 ゆきはな (心屋北海道の聖地)

定員 8名様


受講料 24,000円(2日目のランチ代込)


お申し込みはコチラ

(カード決済あり ご相談ください)




セミナー終了後の反省会?作戦会議?は、


ヤッパ にく! ニク!! 肉~


{3CB3F0AC-4862-44B0-BC05-1251ED4717ED:01}

{0A68F6FB-B8BE-45ED-9958-DFB3D938F7CC:01}


ワクワクする話をいっぱいしてきた~
どんどん夢を叶えていこう!


って、なんか支離滅裂になってる・・・

でも、いいや

眠いから、もう寝る(笑)