羊蹄山登ったぞ~~!! | 大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きがもっともっと好きになるスポーツメンタルコーチ@KenさんのBlog

大好きなスポーツ(競技)。スポーツをしていなくても大好きなことが、もっともっと好きに続けられる。そんな関わりを目指しています。

標高1,898m

蝦夷富士とも呼ばれる

羊蹄山

登ったど~~~\(^^)/


{76D2DA1C-5229-4E87-86C1-B2937BA1906B:01}


イランカラプテ

心屋リセットカウンセリングマスター
ウェルスダイナミクスプラクティショナー
メカニックJoey です。


また一つ、夢が叶いました。

ずーっと登ってみたかった羊蹄山

未年の今年、

羊蹄山は北海道で一番のPower Spot

このタイミングで登れたことって、

やっぱり意味があるんだろうなぁ~(^o^)/



……でもね。

正直、キツかったσ(^_^;)

とっても、ツラかった(>_<)


独立峰だから、

ほとんど標高ゼロからのスタートだから

頂上まで長いこと長いこと……

{E10CAEDE-9EDD-4839-9CB6-AC3582892C51:01}

{44C3E61C-952A-4F5E-A867-E747368EF219:01}

{ECEFE4EC-7737-4C66-9F5B-979EE78C7D54:01}

{BAB8446C-C95D-497C-9826-0D9D6ED7DA84:01}

こんなところを通り抜けて、
ひたすら登り続て5時間

{C6BE2061-7216-4A5B-8475-14065905FB42:01}

9合目から靄が強くなり、
一気に気温も下がってきたので
火口原(釜)を見て、下山したけど



登山って

頂上を目指すことだけに集中してるから
余計な思考は排除されていくんだよね。

普段
あんなにグチグチ悩んでばかりいたのに
あんなにグダグダ考えてばかりいたのに

どんどん『無』に近づいていくんだ

そんな時、

目の前にこんな景色が飛び込んでくるから

{4BE95EF9-CD5B-48A0-BE47-0133E9CE2F8C:01}

{EF63580C-6C5F-49E0-B08C-9FFB49C1ADDB:01}

達成感がハンパないだよね~

参加してくれた皆さん
ありがとうございました~

楽しかったですねぇ~*\(^o^)/*

{D0CA2A90-8129-4638-A01A-5542BACA507A:01}

翌日からの筋肉痛がハンパなかった~(⌒-⌒; )
ようやく人間らしく歩けるようになってきた(笑)


{92F3FC19-6C47-4C96-A1B9-2EE03B48634E:01}
しばらくは、見てるだけにしておこう(笑)









今すぐポチッとしちゃいましょー(^o^)/

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

心屋リセットカウンセリング

受付中です

詳しくは➡︎コチラ



ウェルスダイナミクスプロファイルテスト
+診断セッション(60分)


先着10名様 限り

プロファイルテスト代のみの

13000円
受付させていただきます。

まずは コチラ にお問い合わせください

ウェルスダイナミクスについては
日本適正力学協会 を参照してください。