綺麗だった~ヽ(゚◇゚ )ノ
美味しかった~(b^-゜)
スゲェ~楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ
イランカラプテ
~あなたの心にそっと触れさせていただきます~
心屋マスターコース24期(通称コバマス2期)
心屋塾北海道のクリエーター Joeyです。
昨日、第2回心屋研究会@洞爺 終了しました~
o(^^o)(o^^)o (ノ^^)八(^^ )ノ (*^o^)乂(^-^*)
当日、北の女王様 は参加できませんでしたが(残念)
初めてお会いする方も、そして久しぶりの方も含め8名の参加があり、大盛況でした(自画自賛)
洞爺湖は札幌から車で2時間程度の位置。
当日は、札幌市内各地からピックアップ。
前日の「荒れるかも~」という天気予報とは裏腹に
ピーカン!!
中山峠で、名物の「あげいも」食べたり
北海道の今年一番の開運スポット
蝦夷富士 羊蹄山
が、こんなにクッキリ見れたり・・初めましての方も、すぐに打ち解けて
(心屋を知ってるっていう前提があるだけで、安心感があるからかなぁ~)
まるで大人の遠足!みたいな雰囲気の車内。
2時間っていう時間を感じさせず、洞爺湖到着~
(洞爺湖、お初~!って方もいてちょっとビックリ~!)
みんなで記念撮影(^_-)☆
(みんなに盗撮されてたぁ~。Photo by あやちゃん、のぞみん)
当初予定していた「洞爺堂」はちょっと手狭・・ということで、
「洞爺湖温泉ゲストハウス (仮)」に変更してくれたんだけど、
なんとこのゲストハウス。
ちょうどこの日、(仮)が外れた記念日という奇跡。
このたび、「湖の旅」 という名称に決定!
ん?ダジャレ?・・・イヤイヤ
「湖」がある場所に住みたくて洞爺湖に来て、自分の永遠のテーマ「旅」を
「の」でつないだと言うオーナーの気持ちが込められています。
2015年4月25日オープン予定です!ぜひ洞爺湖温泉へお越しの際はご利用くださ~い。
ハイ(^-^)/
しっかり告知もしたところで、本題に戻ります。
で、湖の旅さんで、まずは「鍋」
大西にっくんも足繁く通った、ありがとう農法の佐々木ファームさんの
冬野菜セットに、ラム肉と留寿都豚のしゃぶしゃぶ
これがまた最高に美味かったぁ~
と、鍋をつつきながら、BeトレDVDを鑑賞!?
まぁ、いいじゃないですかぁ~
Beトレ会員の方も、新たな気づきがあったり
未会員の方も、会員になろうかなぁ~って思ってくれたり、
なにより、
ぢんさんの歌! 好評でしたよ~~ヽ(*'0'*)ツ
(・・・ということで大目に見てください)
楽しい時間はあっという間に終わり、帰路へつくわけですが、
これまた、充実の時間になりましたねぇ~(☆。☆)
しあわせ使命判断の認定を受けてる なお (近々ブログ始める予定)に
みんな無料でみてもらったり
思わず悩みを打ち明けてしまったり・・・
悶絶~~したり(笑)
車の中は即席のカウンセリングルーム( ´艸`)
でもね、Joeyは運転してるだけ~~
そう、今日一日Joeyは、な~~~んにもしてない~
他力本願(=゚ω゚)ノ
晴れたし~~
洞爺湖キレイだし~
鍋も作ってくれたし~(食べただけ~)
スクリーンではぢんさん喋ってたし~(茶化してただけ~)
車の中では、お互いカウンセリングし合ってたし~(ただ聞いてただけ~)