AVスカウト時代の話 気になるお給料は、、、 | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

どうも、元AVスカウトマンの佐藤です。

今回はみなさんが気になっているでしょう、

スカウトマンたちのお給料について書いていきます。




まず、キャバクラに紹介した場合ですが

女性が累計10日出勤した時点で、3万円~20万円のお金がスカウトマンに支払われます。

僕がいた六本木、新宿の高級店はだいたい10万円が相場で、

お客さんをもっている人気のキャバ嬢になると10万円以上で査定してもらえていました。

ほとんどのお店は面接時に女性をランク分けして、

Sクラスは15万円、Aクラスは10万円、、、、、

というように査定しています。

都心を離れた郊外に行くと10万円より低い価格が相場でしたね。


キャバクラの場合10日出勤した時点で紹介料発生というとろこがポイントで、

水商売になれている女性はまだ安心できるのですが、

水商売が初心者の場合は危険ですw

仕事やお店に馴れず10日出勤する前に辞めてしまう確率が高いからですww


せっかく街で声をかけて、まめに連絡して、キャバクラを紹介しても、

10日出勤しなければ意味がないですからね。。。


そんなことがよくあるので、水商売初心者へのアウターフォローは大切なんです。

毎日のメールは当たり前のようにしてましたね。

今はLINEでしょうが、ぼくがやってた当時はまだメールでしたw懐かしいww



僕は先輩の教えで、自分が紹介した女の子の初出勤の後は必ずお店が終わるまで待って

女の子とお茶して話を聞くことにしてました。

初めて出勤してみての感想や仕事への不安や愚痴を聞いてあげることによって

女の子との信頼関係が深まり、継続して仕事を続けてくれる子が多かったです。

中には連絡も取れずに飛んでしまう子もいますがww




ちなみに、、、

10日出勤しても、11日とか、12日で辞めちゃう子もいるんですよね。

そういうときは紹介したお店から紹介料をもらえるか、

かなり微妙なんですw

僕はこういうパターンでもお店の人と仲良くしてたので、

紹介料がもらえないってことはなかったですが、

中にはもらえないスカウトもいたので、

かなりシビアです。。。


お店側からすると、スカウトと女の子が組んで、

10日出勤したらすぐに辞めて紹介料をもらってサヨナラ、

もらった紹介料をスカウトと女の子で山分けするんじゃないかと疑うわけです。

僕から言わせると、こんな事してたら長く商売ができないと思うのですが。。。



あと、キャバクラに紹介した際に紹介料とは別に

顧問料を受け取ることもあります。

これはまた今度の機会にお話ししようと思います。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました!



スローライフ ブログランキングへ