AVスカウト時代の話 風俗、AVに紹介するといくらもらえるの? | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

どうも、元AVスカウトマンの佐藤です。

前回はキャバクラに紹介した時の給料の話でしたが、今回は風俗、AVについて。


キャバクラは一般的に

買い取り

と言われ、既定の日数を出勤した時点で紹介料が発生してそれきりですが、

風俗の場合は

永久バック

と言われ、女の子の月の売り上げの数パーセントが

毎月スカウトに入ってきます。

パーセンテージは女の子ランクやお店によって当然差がありますが、

風俗は紹介した女の子が辞めない限り、永久に毎月毎月お金が入ってくるわけです。


給料的にはおいしい風俗ですが、

僕はなんとなく風俗、AVはちょっと違うなーっと感じていたので

知り合いの女の子を風俗、AVには紹介することは一度もありませんでした。

たまーに風俗、AVを紹介してほしいという女の子もいましたが、

そういう時は先輩に丸投げしてちょびっとお小遣いをもらってました。


続いてAVです。

AVも当然女の子のランクによって1本当たりの単価が変わってきます。

ランクの高い単体女優ですと、1本出演するごとに

200万から30万くらいがスカウトに支払われます。

今は当時よりAV女優のギャラが少ないと聞きますので、

スカウトの報酬ももっと少ないかもですw


企画女優の場合は1本当たりの単価が10万から1万円くらいです。


詳しいメーカーとの契約形態や海外裏事情などはここでは書けない内容なので、

興味があるかたは直接メッセージください。


本日も最後までお読み頂きありがとうございました!



スローライフ ブログランキングへ