誰でも自由な人生を送ることができる ブログを始めたきっかけ | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

今回このブログを始めたのは、私と出会ったことで一人でも多くの人が

自由な時間を手に入れて、自分の好きなような人生を送ってほしいという

思いがあるからです。


元々お酒が好きなので自由な生活を手に入れてすぐのころは毎晩飲み歩いたりしてました。

最初は楽しいのですが、1週間もすると飽きてきて、

自分はなんのために生まれてきたんだろうと自暴自棄になったこともありました。
(毎日酷い二日酔いに襲われていましたw)


自分にはなにができるんんだろうと考えた時に思いついたことは、

自分と同じように誰かを自由にできることでした。


実は私があまりにも働かなくなったので、仲のよい知人からは

何をやってるのか聞かれ、ネットビジネスの概要を説明すると

「なんだそれ、俺にも教えてくれ」と頼まれ仲の良い2人の友人に

私がやってきたネットビジネスを教えました。

私は時間があったので、2人に付きっきりで教えた結果、

2人とも初月の報酬が10万円を軽く超えました。

ちなみに私の初月の報酬は4万円でしたw


その時の経験を活かし、今度はネットビジネスで10万円稼ぐ方法を

3万円で販売し、毎月10人以上の人に教えるようになりました。

現在はそれを完全に自動化することに成功したので、

自由な生活を送れるようになったわけです。

集客は主にツイッターとyoutubeなので、顔出しは一切してません。


これって誰にでもできそうじゃないですか?

つまり、だれでも自由な生活を送ることはできるということです。

業界では年収1億稼ぐ人たちもいますが、そこまで稼がなくても

副業で今の給料を超えれることができればどうですか?


と、ここまでは人の好さそうなことを書き連ねていますが、

私も趣味でこのブログを書いてるわけではありません( ゚Д゚)

当然このブログからの収益を見込んで書いてるわけですw



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。






スローライフ ブログランキングへ