自己紹介② | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

昨日の記事の続きです。


「スカウト」のブログを見つけました。

たまたま人材募集という記事があったので、早速ブログを書いているスカウトに

会いに行き、そこから私の濃ゆ~いスカウト生活が始まりました。

来る日も来る日も渋谷、六本木、新宿に出向いてひたすら女性に声をかける日々。

最初は難しかったですが、次第にコツがわかってくる3か月目くらいになると

収入も30万円を超えるようになっていました。

ちなみに、完全歩合制なので成果がなければ無収入です(´;ω;`)


その後の話も書きたかったのですが、アメブロから削除されましたw


またニート生活に戻り、もう一度就活しました。

今度はまとな仕事がしたい!w

そう思って不動産の営業職に就職しました。

この会社はめちゃくちゃ環境も人も良かったのですが、

次第に契約をもらっても嬉しくないと感じるようになり3年働いて辞めました。



いよいよ、社会不適合者の匂いがぷんぷんとしてきますねw

不動産会社を辞めたあとは知り合いがいた湘南に引っ越し、飲食店を開業しました。

飲食店って、本当に忙しいんですよねww

朝から晩まで仕事、給料は安い。。。


もっと楽して稼げる方法はないかな~と考えていたところ、たまたま

ネットビジネスに出会い、今では週に1日しか働かなくても生活が

できるようになりました。


このブログでは自由に暮らせるようになった私が

日々感じたことを自由に書いていこうと思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。






スローライフ ブログランキングへ