自己紹介 | 湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

湘南ビジネススクール 元AVスカウトマン佐藤

元AVスカウトマンの私が、ネットビジネスにより得た自由な日々を気ままに書き綴ってます。よろしくければ遊びにきてください。一緒に自由を目指しましょう。

はじめまして、佐藤と申します。

この度は当ブログにお越しいただきありがとうございます。

まずは簡単に自己紹介しますね。


私は1986年5月14日、大阪府で生まれました。
現在29歳です。

中学校卒業までを地元大阪で過ごし、当時の夢であった、

プロレスラーになる!

という思いとともに高校に進学するとレスリング部に所属しました。

入部してまもなく、自分の実力のなさを痛感し、プロレスラーになるという夢はあっけなく
諦めましたw




高校卒業後は千葉県内の短大に進学し、

短大卒業後は4年生の大学に編入すると決めていたのですが、短大生活が始まってすぐに、

もう勉強したくない!!www

と思い、編入はやめて就職しようと決め、

周りの友達が編入に向けて勉強するなか一人だけ就職活動を始めました。

無事に内定がもらえ、短大卒業後は都内にある建設会社に就職し、現場監督として働いていました。




新卒1年目で担当していた現場が会社の中でも一番忙しい現場で、

朝の7時から夜中の3時まで現場事務所にいることは当たり前で、

休みは3か月間取れないこともあるとんでもない現場でした。

今思うとよくやってたと思いますw

このような状況を当時50歳の部長も一緒やっていたので、

自分の30年後も今と変わらず忙しい毎日なのかと思うと怖くなり、

この仕事は一生できないなと感じたのでちょうど2年働いたところで会社を辞めました。




次の仕事のあてはなかったのですが当時100万円程度の貯金があったので、

都内でも安いレオパレスを3か月前払いで借りて

3か月の間に次の仕事決めよ!!

と思い、そこからニート生活がはじまりました。


ニート生活の最初の方は友達と会って飲みに行ったり、ヒッチハイクで大阪まで行って

遊んだりしてましたが、いよいよ貯金も底をつきそうになり焦って就活をしました。

ただこの当時の私の考え方としては、

新卒の会社を辞めた時点で一般的な人生からはドロップアウトしてるんだから、

とことんドロップアウトしてしまえ!!

という謎の考え方が働き、就職先には一般企業ではなく

水商売やヤクザ、売人、ブローカーなどから探すようになりましたw

ネットでいろいろ探しているうちに、一つのブログが目に留まりました。

町中で女性に声をかけキャバクラや風俗、AV女優などの職業を紹介する

スカウトのブログです。



本日は最後までお読み頂きありがとうございました。

続きはまた明日書きますね。


スローライフ ブログランキングへ