ヴァイオリン科木村太一クラスの発表会がありました。 | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。


ヴァイオリン科木村太一先生の発表会が行われました音符

木村先生は小さな生徒さん達に人気者です飛び出すハート

    ☆・○・☆・○・☆・○・☆・○・☆ 

音譜去る5月12日(日)に第2回木村クラス発表会を海老名市民文化会館小ホールにて開催しました花束



緊張する子もいれば慣れた様子で弾く子もいたりと様々でしたがみんな一生懸命演奏している姿が印象的でしたキラキラ