弦楽団の演奏会が終わりました。 | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。

4月29日に鎌倉芸術館で弦楽団の演奏会を行いました。


記事を書くのがちょっと遅くなってしまいましたがアセアセ当日の様子です。


朝から皆でゲネプロ音譜






惑星地球の演出も準備と打ち合わせ爆笑

何かな…?






そして本番に臨みます!!



楽屋では先生達も自分のチェックチェック目



美味しいお昼を用意していただきアップ



本番は写真が撮れないので動画よりちょっとお借りしました。


宇宙人もやって来てポーン弾いてます!!


しかし…客席で聴いていた小さい子が言うには"豚に変装していた人"と認識していたようでした…笑い泣き笑



おぉ!!天王星が歩いてますニヤニヤ



演奏は練習より上手に出来た所もあれば上手くいかなかった所も色々ありましたが、皆んな頑張りました!!


お手伝いしていただきましたエキストラの先生方、OB、OGの皆様ありがとうございました。


団員ご家族の皆さんや先生方のご協力があってこその演奏会、感謝ですキラキラ


たくさんのお客様にもご来場頂きありがとうございましたピンク薔薇


終演後の打ち上げシャンパンロゼワイン


今回は美味しいフレンチのお弁当BOXでの食事も

出来ました。

綺麗で色んな種類が入っていてとても美味しかったですラブラブ





参加者全員からひと言ずつ話をしてもらったり

OBのKちゃんのトランプによる手品もありましたウインク飛び出すハート


生徒会長挨拶気づき



トランプの手品??



不思議だな!?



そして


テストや部活、塾など日々忙しい中、練習にお休みしないで来てくれた人へのご褒美、今年はこれ✨





皆様お疲れ様でした。花束