チェロ科佐藤明クラスの発表会がありました。 | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。

チェロ教室、佐藤明クラスの発表会が藤沢Fプレイスホールで行われました。





湘南センターと逗子教室の生徒さんによる独奏と合奏のコンサートでした。


写真はリハーサルです。









小さな生徒さんから社会人の生徒さんまで皆さん頑張りましたキラキラ


誰でも初めての発表会を経験するのですが、お母さんから離れる人でステージに立つのは心配だったり怖かったりで大変です。

頑張って拍手もらえると嬉しいですね拍手


そんな生徒さんから上級生の素敵な演奏までありました花束


中にはお引越しで違う地域に行ったり海外で生活していたりする生徒さんもいてオンラインでレッスンを続けて来ました。


発表会に出ることができ久しぶりに先生に会えましたラブラブ


社会人の生徒さん、本当に立派だと思います。

しかも皆んな暗譜で弾いていました目


今回は久しぶりに合奏の演奏もあり楽しい演出もありました。


ギターと一緒に変なおじさんが…爆笑あせる



みんなで弾くチェロの音良いなぁ〜音譜



皆んなでポーズ!!





お疲れ様でしたハート