チェロ教室の発表会がありました。 | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。

6月30日日曜日にチェロ教室、佐藤明クラスの発表会がありましたピンク薔薇


今回は八王子・聖蹟桜ヶ丘センターの生徒さん中心に逗子・湘南センター(藤沢)の生徒さん合同で行われました。


場所は相模湖交流センター・ラックスマンホール、(近くに相模ダムがあります)




独奏ブルー音符


色々な年齢の生徒さん達が日々忙しい中頑張って

曲を仕上げました

皆んな暗譜で頑張りました。

当たり前のようで実はすごいですね照れ


リハーサルの時の写真音譜





本番音譜



皆んなで合奏


キャベジダウンは、ちょっとやり直しのハプニングもありました笑い泣きアセアセ

何回弾いても聴いても楽しいからOKデスビックリマーク


大きな楽器から小さな楽器まで皆んな一緒に弾くと音に深みが出ますねキラキラ





集合写真(表)



集合写真(裏)



皆んな頑張りました飛び出すハート



お疲れ様でした。



♪おまけの写真♪


ダムカレーです。

これ、なんと500円でした照れ

美味しかったです。


ご飯の真ん中に穴をあけてダムにしますポーン



これはダムカードです。

交流センター受付で頂きました🤭

ダムカードは集めていらっしゃる方いますよね!!



今回レストランからホールの方々まで、皆さんがとても優しくて気さくな方々ばかりでしたラブラブ