かわいい音楽会 | スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

スズキメソード 音楽教室 湘南センターのブログ

藤沢市 石上にありますスズキメソード音楽教室
湘南センターのお知らせや活動などのブログです。
ヴァイオリン、チェロ、ピアノ、フルートの教室があります。
レッスン見学、体験もできます。

湘南センターではかわいい音楽会を開催致しました。



各楽器の独奏や二重奏や皆んなで一緒に合奏のコンサートでした。


今回は兄弟、姉妹での演奏もありました。

同じ楽器同士も楽しいし違う楽器も合わせるのはとても楽しいですね。







楽しいフルートのレッスンのデモンストレーションも行いました。


フルートがuの字のように曲がってますね!!


小さなお子さまでもこれでフルートのお稽古が出来ます。

良い音が出ます乙女のトキメキ



各楽器の体験をグループレッスンの形で行ってみましたハートのバルーン







皆んな頑張って参加してもらえました音譜



番外編目


出番を待つ間の控え室では…




すっかりリラックスし過ぎて…爆笑


髪を直したりシャツや靴下のチェックをしなくてはなりませんねチュー


こんな待つ時間もどうも楽しいみたいですハート


かわいい音楽会にいらしていただきましてありがとうございました。

是非またお教室にレッスン見学や体験にいらしてくださいおねがい



湘南センターでは見学や体験が随時可能です。

メールでお気軽にお問い合わせください。


手紙 method@shonanfujisawa.com