新春特別企画のイベントやります❗️ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

2022年も残すところ1ヶ月余りとなりましたね。


もう既にお正月の予定を考えている方もいると思いますが、

みなさんはいかがですか?


年末年始どのように過ごすのでしょうか😊


年内にやることも終わってないのに、

楽しいことって考えたくなりますよね。

ワクワクして今を乗り越えられますもんね(笑)



私はもともと、イベントを計画する事が好き。


1人じゃなくて、仲間と計画する事が好き。


あーでもない、こーでもないって

みんなで意見を出し合って、案を練って練って

良いものにしていく。


その作業が大好き。


そこで、

現在私が所属してスタッフとして活動している『ヒーリングマルシェ湘南』で

新春特別企画を企てちゃいました‼️



ヒーリングマルシェ湘南は

毎月第一木曜日に神奈川県茅ヶ崎市本村にある

八王子神社⛩の敷地内で行っています。



マルシェのスタッフのひとりは神道研究家で

幼い頃この八王子神社で育ったこともあり、

今回のイベントでは、

開運に繋がる参拝も一緒に行うイベントです‼️


私たちスタッフも参加したくなるような内容のイベントです‼️



日時 2023年1月5日(木) 10時〜の部と12時30分〜の部に分けて行います。

早割もあります‼️


詳細はこちら


リーフレットはこちら↓↓↓


私は「ともみん」として担当しています♪


私のホームページのブログでも紹介しています


興味のある方はぜひぜひ

お問い合わせくださいね❤️



Shining Place

遠藤智美