3年ぶりの東国三社巡りから感じたこと | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

私は神社仏閣巡りが大好き。

旅行先を考える時も、
何か行きたいところを考える時も、
事あるごとに、
神社仏閣のエネルギーをもらいに行きたくなる。


今年の夏に3年ぶりに
東国三社巡りに行きたくなった。
行きたい、行きたいと思ってすぐに行けるわけではないので、気合も必要。計画も必要。

8月2日に計画していた。
しかし、普段熱なんて出さない私が
その日に限って熱が出て動けなくなった。

次の日には下がった、、、。

何だったんだろうと思ったけど、
ストップさせられた感じだった。

その数日後に
ある人からのメッセージで
そんな事があったなんて知らないはずなのに、

「鹿島神宮、息栖神社、香取神宮の三社巡りに行ってください。神様が呼んでますよ」

と言われた。


え?

マジで???


びっくりしたーーーー。



そうなったら何が何でも行くしかないでしょ!



それに、三社巡ると、
記念に三社の社紋をひとつに貼ってのキーホルダーが出来上がる。



3年間、手帳のペンホルダーにつけていた。
ボロボロになってきたから、リニューアルしたかった。

そして
一緒に行ってくれる人がいる。
1日付き合ってくれる人がいる。
幸せだなぁって思えた。

鹿島神宮ではずっと空を見上げて歩き、




大好きな太陽にも恵まれ、

↓鳥居から覗いて見えた太陽



帰り道に車の前をずっと照らし続けた太陽
(眩しかったなぁ笑)↓



大きなシジミ販売所も発見して

新鮮なシジミも購入できたし↓



三社巡りでパワースポットとして
神様方のパワーをいただきながらも、

その他の恵みもたくさんあり、
好きなことができる幸せ
行ける幸せ
を感じることができた1日でした❤️

Instagramにいろいろ写真掲載してます😊
見てね💕



今度はどこに行こうかな。
心や体が求めるままに行けたら良いな💕


みなさんもお休みの日には、
そんな休日をお過ごしくださいね。


Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美