2022年11月ラッキーカラー | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは!
Shining Placeの遠藤智美ですおねがい

毎月1日は恒例の今月のラッキーカラーをお伝えしてます😊

アメブロは投稿か遅れることもえるので、
興味のある方は是非公式LINEに登録してくれると
嬉しいです😊

みなさんは、色を普段から意識してますか?
視覚から入ってくる様々なメッセージが色からはわかります❣️

色を意識することで
あなたの気持ちにも変化や気づきもあることでしょう😊

『今月のラッキーカラー』を今月は意識することで、あなたを後押ししてくれることが起こると思いますのでぜひ以下をご覧ください😊

また、先日よりオリジナルカードにてセッションしています。
このオリジナルカードすごいんです爆笑
色のカードや言葉のメッセージがズバズバと刺さる方が多いです😆
「鳥肌もーん!!」
とよく言われます爆笑

そのうちの1枚を今月のカードとして添付します✨

オリジナルカードでのセッション受け付けてまーす♪