ネイリストさん、アイリストさんへ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは♪

私のお仕事ではエステ関係は取り扱ってないのですが、綺麗になって自分に自信をもつことや、

自分を好きになることの分野としては同じ目的として、

小学校からの同級生とは、

今でもよく会う友達🤝

というか、飲み仲間?(笑)


仕事の話も子育ての話もいろんな話をして

お互い高め合ってます😊


そんな彼女はエステ店の経営者として

大活躍しています。


サロンは

小田急線の「相場台前」と「東海大学前」の2店舗。



そこで、

ネイリストさんとアイリストさんを

急募しています。


パートでも正社員でも

子育てしながら働きやすい環境で

スタッフも数多くいます。


もし、

現在お仕事を探している方がいましたら、

お知り合いでもお声がけください。


助け合いのお知らせ😊💕




私もスタッフを雇えるくらい

大きく成長したいな〜と

彼女を見てるとそう思います😊



ちなみに、

ホームページに私のShining Placeも

掲載してくれてるんです😊



目的が同じなので連携させてくれてます♬


助け合い〜❤️(笑)



そんな助け合いがいろいろなところで

誰もが普通に広がっていくと

嬉しいですね♪




今日は求人のお知らせをさせていただきました。


お問い合わせは「リラクア」に直接お願いしますね❣️





Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美


ホームページはこちらです