ブログ投稿は減ったけど | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

こんにちは!
今日もいいお天気で、秋晴れはとても気持ちが良いですね晴れ

昨年ぐらいまではブログ投稿結構マメに頑張っていた私・・・
いつも楽しみにしてくださってる方もいらっしゃって
申し訳ないと思いつつつつ・・・・・(笑)


ここ最近は
インスタグラムの方に文字投稿として
ブログの超短いバージョンを掲載しています。


私が伝えたい事を凝縮してウインク



ブログはブログで想いが綴れて楽しいのだけど、

その時の気分~音符なんて思ってたら、
インスタの方がたくさんあげてる・・・・爆  笑




っでね、
インスタとFacebookを連携させて、
私の個人ではなく
Shining Placeのページの方でもあがるように設定したのですが、
Shining PlaceのFacebookページはこちら


普通の投稿はちゃんと紐づくんだけど、
リール投稿にするとなぜかあがらなくて
現在究明中が続いているのです・・・・

でもね、
誰にでも見てもらえるように
ホームページの一番下にインスタを
連携させてみたのです。
ホームページはこちら


だから、私のインスタの文字投稿、ブログ代わりに
こちらも見てもいらえたら嬉しいな~と思いますおねがい
フォローも大歓迎ドキドキ

Instagram単独はこちらからでも見れます


ブログ投稿もこれからもしていきますが、
インスタやFacebookもどうぞよろしくお願いいたします。




Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美

 友だち追加