あなたは自分磨きしてますか? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

「自分磨き」と聞いて、
あなたは何を思いますか?

 

 

今、あなたは「自分磨き」をしていますか?


「自分磨き」は
自分のために〇〇することです

その時間は、
自分のための時間です。

 

 

美容で外見をきれいに、
自分磨きされるかたは女性には多いかも知れませんね。


何か資格を取得するために取り組んでいる方、

 

何かを学んでいる方、

 

何かを習っている方、

 

身体を鍛えるためにジムに通う、ジョギングをする、ウォーキングをする、と言う方も多いですね。

 

 


私は、若い頃から「自分磨き」にはお金を費やしてきたな~と振り返ります。

 

停滞することが嫌いなので、


常に自分をアップデートしています。

 

 

やりたい事にはどんどん取り組んでいます。

 

 

その結果、
自分が喜ぶので、イキイキしますよね。

若さは外見ではなく、
内面から、とも言います。


その方の放つオーラは
自分磨きされている方は輝いていますよね。
 

 

もちろん、健康な身体あってこそ、の部分もあります。

しかし、今では家の中にいても学べます。



安定、平和を望みすぎて
何もしない、動かない、でいると
自分は磨かれません。

 

 

魅力的なhとになるためにも
「自分磨き」を改めて考えてみませんか?

 



 

そのお手伝いを私がします。

今月の無料相談DAYをぜひご活躍ください。
オンラインになりますが、
あなたのヒントになるかもしれませんよ(*^^*)





こちらのブログにも綴っています

 

 

 

Shining Place
遠藤智美