最高のご褒美☆ベストスマイル賞☆おめでとう | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

先日
私、真剣なので真剣にお願いします!

と個人レッスンにみえたYさん。



どういうことかと言うと、

各都道府県で行なわれるある大会に出場する決意をしたとのこと。
神奈川県大会でグランプリをとりたい!
全国大会に出たい!


とのこと。

その大会は、
他県で賞を逃した方も出場したり、
何度も出場経験のある方もいらしたり、
魅せることをお仕事にされている方もいらしたり、
レベルの高い大会(神奈川県は特に)とのこと。



そのような大会に出場するという決意を固めたYさんの
心意気に私は拍手でしたが、
真剣に私も向き合わせていただきました。


30秒のスピーチ作成!!



その結果、
グランプリは逃したものの
「ベストスマイル賞」という賞のご褒美をいただけたYさん!



これは口で言ってた通りで,

ある意味、引き寄せた感じでした。

詳細をこちらに載せましたのでぜひお目通しください


こんな素敵な賞に関われたこと嬉しく思います!

Yさん、感動をありがとう!!



Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美
ホームページはこちらです