2022年1月30日 あなたの2022年の運勢占います! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 

年の初めから深刻なお悩みはやめましょう(笑)

 

年の初めは夢いっぱいもって
何から実現しようか、何から始めようか
ワクワク脳に変えていきましょう(笑)

 

 

ということで、

運勢鑑定は通常マンツーマンが多いです。
または、お友達やパートナーと一緒とか(*^^*)

 

 

でも、今回は!!!!
みんなで楽しく運勢を知って夢の実現に近づく会に
したいので、

 

オンラインにて
『あなたの2022年の運勢占います』
を単回講座としてやっちゃいます!

 

 

 

講座といと学びのようなイメージですが、

目標や夢を実現するために
あなたにとって今年はどんな年か!!!!!!

 

 

知りながら進める。
楽しい会。

ワクワクする会。

 

 

そんな感じです(笑)

 

だから参加料も楽しく設定♡

 

 

私の得意分野炸裂して
お伝えします(*^^*)

 

 

みんなで笑いませんか?

こんな説明じゃわからな~~い
という方は、
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

詳細はこちらから

 

 

ご参加お待ちしています♡

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

参加できない方は、

あなたの運勢を公式LINEで

プチ鑑定しています。
ぜひ登録お願いしますニコニコ


 

公式LINEはこちらから

LINE IDは @826jrmnk

 

 

 

Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美

Shining Place 遠藤 智美 lit.link(リットリンク)輝きトータルコーチ、毎日があなたらしくイキイキと輝くために、自分らしさを活かしながら一歩踏み出し、ワンランクステップアップを目指すお手伝いをしています、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link