小田急線沿線にお住まいの方、在勤の方へ『相武台前駅』にて開講中 | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

オンラインもいいけど
やっぱりリアル対面の方が良い!!!!!



という方のために、
隔週水曜日に開講している『相武台前』教室のご紹介をいたします。

 

相武台前は小田急線の駅です。
各停の駅になります。
海老名から二駅目です。

 

 

会場は相武台前駅南口より徒歩1分?2分?
すぐです。(笑) ますや酒店の2階
アクセスはこちら

 

 

 

小田急線沿線にお住まいの方、在勤の方にはお勧めの場所だと思います。

≪日程はこちら≫

 

 

予約優先になりますので、事前予約を頂ければ、
何を希望されてもOK

 

 

あなたが自信をつけるためには何が必要か
どうしたら良いか

 

まずは体験から経験してみませんか?

 

 

現在、就活レッスンの方が多く来られています。

 

恋愛相談の方もいらっしゃいます。

 

 

普通に占いだけ希望されて帰られる方もいます(笑)

 

 

 

どんなことでもOKです

 

 

小田急線沿線にお住まいの方、在勤の方、
一度相武台に足を運んでみませんか?

 

 

 

Shining Place
輝きトータルコーチ
遠藤智美