後3ヶ月だ! | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

今日で9月も最終日。

2021年も10月、11月、12月と

あと3ヶ月ですよー!!!



この2年はコロナに振り回されましたね💦


でも、明日から緊急事態宣言が明ける❣️

そして、自民党総裁も変わった❣️


どうなるのかなぁ〜。



まぁ、世の中は世の中で、

社会として少し置いておいて、

流れに身を任せ、、、。




私たち人間は

3ヶ月あれば変われます‼️



3ヶ月もあれば

変われるのです‼️



変わろう!と真剣に思えば。



変わるぞ!と決意をすれば。



変わるのは自分。



変わりたいと思うのも自分。





それなら

2021年もあと3ヶ月あります!






今年中に!

今年こそ!


と思っていたあなた❣️




ラストチャンスがやってきました😊




変わる結果、

変わった後、

気持ちよく新年2022年を

迎えることができますよ😊




もう既に取り組み始めてる方も

あと3ヶ月、

気合を入れ直して、

本気になってみませんか?




行動に移すか移さないか、

選択して一歩踏み出すのは

あなた自身です。




やり残したことも

3ヶ月でやっちゃいましょう😊



一歩踏み出せずにいた方も

今ですよ😊




チャンスをものにして

最高の2021年を終え、

2022年を気持ちよく夢あふれた姿で

迎えるのも

あなた次第❣️




チャンスは掴むもの。



待っていてもきません。




2021年もこくこくと大晦日に向かって

進んでいきます。





私、コーチングの仕事をしていて

思うのですが、

始めた当初と3ヶ月、半年、とたった時、

確実に変わる人と

結局平行線のままの人って

人任せな人。



馬車に乗せて

目的地(ゴール)まで

連れて行ってあげようと

しているのに、

途中下車を勝手にしてしまう人。




私は絶対に目的地まで

連れて行く自信があります。


徹底的に寄り添うから😊





でも、途中下車してしまう人や、

全身の力を抜いて

おんぶされようとしている人は

連れて行くことができず、

お互い悲しい想いをします。




『変わりたい』

その気持ちを大切にしてください。




あなたの魂から

望んでいるはずです。



でも、

『変わらなくちゃ』

は、周りの目を気にしすぎたり、

人の言葉で流されてる人なので

途中下車してしまうのです。




覚悟を決めて

決心をするのは自分。



自分との約束は守りたいですね❤️




私はいつだって

どんなことでも応援します。




私も一緒に頑張るから💪





3ヶ月で変わりたい

と思っているけど

1人じゃ不安な方は

連絡くださいね✨



あなたが太陽のように輝き多い

毎日を送れますように✨



良かったら公式LINE登録お願いします🤲




Shining Place

輝きトータルコーチ

遠藤智美

ホームページはこちらです