自分磨きしてますか? | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

あなたは今まで

自分にどのくらい投資してきましたか?






外見のための投資


学びのための投資


習得のための投資


今後のための投資


趣味への投資






投資といってもいろいろありますが、

今日は『自分磨き』のための

投資についてです😊



もっと魅力的な人になりたい❣️


そう思ったら、まずは『自分磨き』を

考えますよね😊



特に女性なら

外見も内面も綺麗になりたい

と思うのは当然です😊✨




外見にしても

内面にしても

人から

「きれいになったね」

「変わったね」

と言われたら、嬉しいものですよね😊

モチベーションも上がりますよね😊





『自分磨き』とは、、、。


自分の好きなことをとことん極める。

夢中になる。

努力も必要かもしれないけど、

目指す自分に近づく。

嬉しい気持ちになる。

楽しい気持ちになる。

好きなことが自信となる。

ポジティブになれる。

自分に負けない。

魂が喜ぶ。




どんなことでも、

自分を磨くと自ずと

\自分のことが好きになる/




自分磨きの投資はケチってはダメ🙅‍♀️



投資した分ちゃーんと

自分に返ってきますから💕



今までは無意識だったことも

思い返せば

○○に一番お金使ってるなぁ

というものがあったら

そこは他の人より、

情報が濃かったり、

磨かれているはずです😊


自信持って❣️




これから自分磨きをしようと

考えている方は、

自分がどういう人間になりたいか、

何をしたいのか、

少し先の自分をイメージして

そこになるために何から始めようか

考えてみてくださいね😊



お金はかけた分

返ってきますから💕

自分が磨かれて、

喜んでいれば、

循環されるものです😊




でも、かけるお金がない、、、

という方は、

先ずは口に入れる食べ物から

意識して変えてみませんか😊


食べ物が変わると

体も心も変わりますよ✨

考え方などの脳も変わります✨



または、

運動をしたり、

思ったら行動に移す、

と言ったように

その場から離れて動いてみましょう😊



運気を動かす=運動



運気が変われば

磨かれていく部分が現れるとおもいますよ😊




そして、

周りの目や言葉に

振り回されないで

自分の好奇心を大切にしてください。



興味のあるものに

手をつけてみることから

様々なことを経験できるはずです。

感じることができるはずです。


感じる心を動かす=感動



感動する心も自分磨きです😊




これから先、

明るく輝いて生きていきたい、

過ごしていきたい、

と思うなら、

『自分磨き』

を常に意識していきましょうね😊



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



あなたが太陽のように輝き多い

毎日を送れるようにお手伝いしています。



良かったら公式LINE登録してね❣️



【お知らせ】
ブログをもう一つ開設しました😄
こちらのはてなブログでは、
真面目な内容で知識や情報を
発信していこうと思っています。

良かったら覗いてみてくださいね♫